--------



2008-04-09

やってしまった・・・

全部書いたのに~

間違えて他のページを開いてしまった;;

まぁ、気を取り直してコメ返し~

Dear瞬
久々のコメだと思ったらw
ゴールドツインクローヵ...
これゎ...青健太でも籠れと?(ぁ

Dear光s
また、ここで日記ヵww
まぁぃぃがw
この前の姫狩りで91レベになったねw
改めて、レベうpおめでとぅ^^

Dear魔女ちゃ
ぅちの光sを取らんといてー(ぁ、みs
コメが少なくてゴメソ;;

Dear姫ちゃ
ほんと久し振りのコメだねw
また機会があったら一緒に狩りしようねw

ょし、かけたw

今回のブログゎ~

今日の買い物状況と7日~9日までのメイポでの出来事~

ぉひょひょ

ちゃっちゃと書いて狩り狩りするぞーw

まずゎ、今日の買ったもの~
20080409154431.jpg


もぅ、一丁w
20080409150241.jpg


こんな感じだぁ~

服だけでも8,295円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ょくこんなの買う気になったw

なんて、思ってみたりw

でも、元々こぅぃぅ服着たかったので買ってしまったゎ ポ

財布も欲しかったけど気にいったのがなくて今日ゎ断念しましたw

でゎ、本題にw




さっそくだが106レベになったよ~

だが、ss撮ったのに撮れてなかったらしくて

なった直後のss貼れないゎw

残念;;

でも、11時~2時までのドロポ品公開もしちゃうょw

ドロポ


まぁ、姫のETCが1008個・竹武者のETCが5個w

てヵ、姫のカードコンプしたぜw

って、ぃぅことでどんどん貼っていこうかと思うぞw

hime1.jpg

hime2.jpg

hime3.jpg

hime4.jpg


修正加えてあるからなんとも言えんなw

まぁ、こんなもんでしたw

ょし、もぅINしよw

でゎ、また今度w

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

高い買い物したなーw;
  てかシャツの写真の右端に載ってる九九の早覚え表みたいなのはなんだぁwwww
 まだ九九おぼえてないのかぃ??
    スイマセン 

No title

服高ッ
これ着て夜な夜な怪しい事するなよw
服の裏には三の段、、、、、
がんばれb

(>▽<)きゃー♪

きゃん♪
藍チャ☆
狩りしよぅねぇ♪♪

No title

かわいいの買いなさいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

No title

まだ姫カード4枚じゃああああああ

てかネクタイ買ったのかと思ってた(’

No title

変態?いつきんのさあ~wwていうか、きられても困る^^。
ビシャスありがとね!なんだかんだいっても光は恋さんに感謝してるよ^^!今度はもう少し粘れるようにしたいけど。出来の悪い生徒でごめんなさいねえ~
それとオウルアイ、いいの作ってね!いくらでもあるぞ~
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

