--------

スポンサーサイト


2008-04-12

やふぅ~

はじめに何も書くことがないってゎヵってしまった...

だって、書くとネタばれしちゃうんだもんwwwwwwwww

まぁ~まず、コメ返し~(イツモノコトダガ

Dearランボs
これゎぅちの部屋じゃないヵらね~
けど、ただ貼ってはがしてないだけだよ

Dear瞬
夜な夜な怪しいことってwwwwwwwwww
ぅちの場合昼間でも...(ぁ、みs
それに、夜ゎほぼメイポだしねw

Dear姫ちゃ
昨日INしてたね~
でも、ぅちギルクエ中だったから
狩り行けんかったね;
また今度同じ時間にINしてたらいこうねぇー

Dearゆうき
ぇー
十分この服もかわいいじゃん -3-
ぅちもだけど(ぁ、みs

Dearガネs
セットなんですwwwwwwwww
しかも、まだきてないんですwwwwwwwwwwwww(ぁ
名札付いたままなんですwwwwwwww(ぉぃw

Dear光s
出来のわいる生徒だっていつかゎよくなるさ~
遠目でみてるょ(ぁ、みs
オウルアイより犬鼻が欲しいとおもうこのごろ
貰うのもなんだから安めで売ってくれwwww(ぁ、みs

今日のコメゎ6人か~

結構いたねw


でゎ、本題へ~


もふもふ ^ω^

10日~12日前半のお話~(ぁ

10日ゎどこだがゎすれたけど80%まで上げたかな~

10日のことの内容が少ないのゎ勘弁ね

11日の昼サクにて~

早速、@20%ぐらいでレベ上がるところまで来てたから

姫ソロを....やっぱ20分ぐらい狩ってレベ上がったんだと思うがww

ぅまヵった...

でも、さすがにドロポゎなかったな(ザクチケその時間帯なかったし

そんなもんでもレベゎうpwwwwwwwwwwwww

up107.jpg


最近こんな流ればっかだな(ぉぃw

でも、そんなのけんけーねぇ(ぁ

はぃ、おっぱぴー(チネ

n


うり坊もレベ上がったよね~(確か13かな

ペットゎ最近レベ上がらないな~

今度p餌でもあげようかな(ぁ

こんなもんで昼サクが終わってしまったなw

次ゎ深夜サクターイム

バイトが終わってからINするヵらどぅしても1時間ゎ無駄になるな・・・

さて、何狩ろう・・・

ゴールドツインクロー狙いで...

青健太でも行こうかなって思ったので行ってみたりしたw

久々のリプレ・・・・

411.jpg


狩り前の経験値でも、見せておこうか

411 1


狩り進めるにつれて結構上がってきたねw

そこで青健太のカードもドロポしたよw

uu.jpg


カードにも能力あったぽいけど...あんま必要ないゎww

でもって、一瞬だがまだここもうまいなって思ってたりw

そんなときにwww

ギルクエしたいねっていうギルチャを見つけたよwwww

もちろん乗ってみた^^(いいねネタにもなるしね

その時ギル員でいたのゎ4人ww

足りないwwwwwwwwwwwwwww

火力もwwwwwwwwwww

まぁ、ギルクエに戦闘員募集してみてするかい?

って思いながら装備の覧見てたら見慣れないものが・・・

なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パルチじゃまぃヵwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも攻撃98っていう...ちょー良品らしいw

って...ぅち標準知らないんだった^^;(標準ゎ97だそぅで・・・

ぁ、標準ょり+2ww

ぅまぃな・・・これいくらで売れるだろう・・・(分からないから適当に露店に出してみた

そんなもんで、ギルクエの人集めの前にいったん再起~

案外呼びかけゎ、簡単だったかもしれない・・・

友達から締切sが来てくれたし

叫んだら、何人ヵらも内緒が来て微妙に一人でてんやわんやに・・・

ギルクエ中のssゎ全く撮れてないのでww

今度、撮らないとだな...

まずゎ、1回戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何事にもスムーズに言ってw(永遠不滅のギルクエよりゎ遅いが

光s落ちとるしww;;

まぁ・・・さぁwwwwラスボスだwwwwwwwwwwwwwww

ルビー叩いて、ラスボス召喚~

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

重くて落ちたゎ^^;

ラスボスまで行ったのに落ちたって・・・

萎えるゎ~ってwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで、締切sゎ1回しヵできないって言ってたから終ってすぐに抜けちゃったけどね~

n...火力が足りなくなったヵ?@@

そぅしたらw

サブで30↓してた子がメインできてしましょうかっていうことになってw

まぁ、30↓ゎもぅ1人いたのでお願いしました

それと、同時にもぅ一人の30↓の子が初心者だったので

心配だったから瞬に30↓で協力してもらいましたw

瞬ありがとうねw

まぁ~気を取り直して2回戦~(PCもノートヵらデスクに変えてね

DKsの返事がないのを知らずに中へ・・・

門してるときにw

寝てたという言葉がwwww

まぁ~仕切り直しだwwwww

ちょぃと門で引っかかったが~

@ゎスムーズに行ったかなw

って光sまた落ちてるじゃまぃヵwwwwwwwwwwww

さてと、ラスボスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぉりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

n?

聖魔sなしでも、行けるぞ・・・

結構ラスボスもあっけないんだね(ぁ、みs

まぁ、ぅちのギルド初ギルクエクリアしましたwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっほーぃwwwwwwwwwwww

うれしいもんだね^^

でもって、記念にss撮らせてもらいましたw
ギルクエ


ょく撮れてる^^

ギルクエで稼いだ経験値ゎ15%ぐらぃヵなw

だいぶぅまぅまでした

それと、ギルクエに参加してもらった方々お疲れ様でしたwwwwwwwwwwww

また、よろしくお願いしますwwwwwwwwwwww

まぁ、見てない人もいるだろうけどw

バイトに行く時間が3時になったのでまた狩りに戻りますヵね^^

でゎ、今回ゎこの辺でw

ノン
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

SSなしでこんなに文書けるなんてソンケーしまs!
はい。

アレねくたいもセットですか ほm。

No title

えと~;;
最近部活が超いそがしくってかえってきたら疲れてねてしまってINできないっていう毎日の繰り返しです
IN率ひくくなるけどともろくきらないでねー

No title

こらあああああああああああ~2回も落ちにぃ~^^
まあいいがww
コメ増えてよかったね!ギルド告知に恋さんのブログって書くより、ギルド君に贈る詩ブログって書いた方がみんな見るんじゃないかな?いつかみんながここで話あえたらいいよね!コメ増えすぎて大変かも!
?きみに贈る詩だったかな?う~ん忘れた^^
てか、眠いってことで許してちょww
今日、我愛羅2次やっといったねえ^^おめww!
恋さん、ゆうきさん、俺でいったけど、あういうの嬉と思うな。きっと!俺も3次の時、恋さんにずっといてもらってうれしかったしね!
だから、暇だったら行くことにしてる!
そうやって絆みたいのができて、良いギルドになればいいいよね~
あれ?また日記になりました^^ゴメ
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

