--------



2008-04-15

ぅむ・・・

ネタゎ一応あるんだけどちょぃとブログに書くのがめんどぅになったな...(コメも少ないしね

ぁ、くどぃな・・・

この性格直したいな・・・

まぁ~、いつものようにコメ返し~

Dearガネs
ssなしでょく書けるって・・・
書きたい文章が見つかったから書いてるだけだし
そぅじゃなヵったらssなしだとmjきついよ~

Dearランボs
もちろん!!
録ゎ消さずに取っておくよ~
リアで大変そうねw^^;
がんばw

Dear光s
ぁゎゎ(汗
今日のネタじゃべんないでょwwwwwwwwwwww
全くも~ -3-
もぅ、光sゎぅちの誘いでビシャ連れてってあげないんだヵら;;



はぃ、こんなもんでコメ終わりw

ちゃっちゃと本題入るゎょw

n~と

どこまで話したっけ・・・@p@(ぉぃ

12日の後半ヵらヵ・・・・(3時過ぎと深夜サク以降の話~

INしたら神社にいたんだw

そんで、カニングで親分が5匹いるよwwwwww

っていう友を見つけて

1chにいる人たちで一緒になって親分を狩り狩りして遊んだね~^^

だいぶ、楽しめましたゎ~

そして、一緒に親分を狩ってた友が100↑なのにビシャのクエ受けてないのを聞いたヵらそのままビシャの前提クエをしに~・・・

2時間かけてビシャの前提クエを終わらせて

なんとなくETCの蘭を見てたらガチャスタンプが140ちょぃあるでゎなぃヵw

n-、ガチャスタンプって何と交換できたっけ?@@

そぅ思ってガイドsのところへ...w

50でメイプルの種・・・

そして、500で包みと交換できるでゎなぃヵ・・・

今、メイプルの種と変えて空けてしまうかと、500まで貯めて包みと交換・・・

どっちにしようか考えたあげく

メイプルの種2個と交換したよw

空けた結果w↓↓

メイプルの種


これが2回目のだって言うのゎ内緒^^

ザク2倍っていうこともあってか

2回して赤テンの包みが2個・青テンの包みが1個・忘れたが書が1枚だっけな

まぁまぁヵな^^

赤テンと青テンゎ26日に開く予定のチャット会の時に抱懐したいと思う^^

みんなで、わいわい楽しめればいいね^^

その@暇だな...姫でも回ってみるか・・・

って思ってまわってたら・・・

天狗いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

至急友を呼んで天狗狩りに・・・ふふふ

ぉりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天狗


15分ぐらぃ天狗を狩り狩りしてたかな?@@

たこ3回ぐらぃ使った気がw

んでもって、入った経験値が15%だっけヵ?????

忘れちゃったゎwテヘw(ボケの始まりか・・・困ったな...

ぅちもナンプレしないとwww(ぁ、みs

んでもって、少し姫をソロで狩り狩り...

ぁーなんだ...姫飽きてきたかもな・・・@@

ぁ、バイト行く時間でゎなぃヵ...^^;

行かないとwwww

へへへ・・・

バイト終わったよって11時半じゃまぃヵwwwwwwwwwww

INして早々ビシャするのに人集め~

今回ゎ、光sと魔女ちゃと締切sとその友達のDKsと投げsとぅちで行ったよw

スキル解除+直接で2度も死んでしまった^^;

せっかくリザで生き回してもらったのにね;;

ごめね;

でも、まぁ~

締切sの友達の投げsゎ1回しヵできないっていうことだったのでw

2回戦のビシャゎ残った人でしたよw

もちろんちゃんと生き残ってたさ~

ビシャのカードも出たんだが...抽選に外れてもらえんヵったな...

んで、ドロポ品もだが抽選に外れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああ

なんだ...運ないな...バギドどろってたのに;;

そんなもんで知らない間にサクタイムも終わったヵら寝たんだよな~

13日の昼サク時の出来事~

何したか全く覚えてない←

多分何もしてなかったんだ...(ぉぃw

ぁ...メイポしないでギリギリまで寝てた記憶が...しなぃ@@

たぶん...まったり、青健太を狩って経験値を50%までたまったヵな~

まぁぃぃゃw



深夜サクに起きた出来事~(テヘ

その日ゎバイトが暇で暇でw

9時半にゎ職場を出たんだw

でも、INしたのゎ10時過ぎね~

さぁ~って、ゴールドツインクローをゲットのため青健太ヵな・・・

って思ってたらw

ギルチャで2次試験のことを話していたので首を突っ込んでみたw

その時にINしていたギル員みんなでエリニアのハインズのところへ・・・

そんで、、、30おめw


30おめwwんで、2次おめwwwwwwwwwwwww

いいショットが撮れたかな^^

結構基調だょネw

まぁ、お祝いに拡声器と知力耳30%を持ってたので

今その子がつけていたイヤに強化を・・・

ぉ!おぉ!!!!!!!!!!!!!!

宿ったゎ~^^

ょヵったょヵった(*´ω`*)

いいプレゼントができたゎw

って、言って解散~

エリニアヵ~・・・

ばる狩りでもしてみるかw

バル狩り


こんなこといっても無駄でした^^;

1匹もばるがこない・・・;;

そのまま船の乗ってオルビスに・・・

はて...この@どぅするヵなって思って...

エリアボスツアーでも・・・みs

mj行ってきましたwwwwwwwwwwww

まずゎエリジャー・・・

多分6体ゎ狩ったかな??

はぃ、次~

スノーマンwwwwwwww

2体しヵ狩れなかったな・・・@@

へぃ、次~

セルフっていいたがったが1匹も沸いてなかったな・・・

まぁ~しょうがなぃ・・・おきつね様でも・・・

ょし到着w

回ってる途中で落ちた・・・

ぁー

もぅぃぃゃwwwwwwwwwwwwwwwww

エリアボスツアー終わりwwwwwwwwwwww

いいドロポゎ杖60%のみwwwwww

@ゎなヵった^^;

ふんだw

14日の昼サクょw

もぅ、ぅちにゎゴールドツインクローしヵ見えません(ぁ

青健太へGO-wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドロポゎ標準+2のヘリオスだけwwwwwwwwwwwwww

途中経験値ゎこんなもん↓↓

414 1


@20%でうp~・・・

2時まで青健太を狩り狩りをし続けた結果・・・

@3%でうpwwwwwwwwwwwwwwwww

まで行ったさ -3-

まぁ、そのままバイトへ~

終わったのが11時過ぎてたけどね^^;

右手に携帯もちぃーの片手運転しぃーの最高100kmまで出して

11時半まえにゎ帰れたゎ・・・

PC立ち上げてたら11時半過ぎてたけどね@@

まぁINした早々ビシャの声掛け~

全く相手にされないし・・・

まさヵ、光sにまでビシャを断られるとゎ・・・

聖魔sなしでDKsと投げs2人と弓sとぅちでビシャへ・・・

ぅn。

思った通りの結果になったよ^^

もちろん全滅w

ァハハ

やっちゃったね^^

ビシャが始まる前にもタナトスをからかって2回墓落としてるのに^^(1回目ゎお守りで経験値ゎ減らなかったけどw

そんなもんで、@8%でうp・・・@@

今日ゎ、1回でビシャメンツとゎ解散~

そして、ぅちゎ青健太でドロポを狙いに・・・

20分ぐらぃ狩りをして8%たまったのヵな...@@

up108.jpg


レベうpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwww(ぁ

今日までのレベうp長かったような気がするな・・・@@

まぁ、長々とブログも書いてしまったし・・・

やっぱ1日1個のブログを書くのが1番のベストヵもって思った恋cでした

修正やなんやらで2時間ちょぃヵヵったゎ^^;

でゎでゎ、この辺で ノン



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

初めてきましたぁ☆
ちょんとウチの写真載ってたんでうれしかったです♪
イヤリングたいせつにしますねヾ(@^▽^@)ありがとうございましたぁ。^▽^。

あと12レベくらいか(o^∀^o)4次までね、がんばっ

No title

(・∀・)ノィョ-ゥ
覚えてるよ!
ただし藍ちゃんのとき(´ェ`*)ネー
モンカニ生息してて あまり会話する機会なかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今斬りがんばってるみたいで
シャドーに向けてエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

linkしていきます(´ェ`*)ネー
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

