--------

スポンサーサイト


2008-04-18

今日ゎssがいっぱいよw

本当にいっぱいなのねw

デスクでINした方がss率も多いwwwwwwwwww

ノートだとなぜかととれないんだもんね@@

困ったもんだ

でもまぁ、いつものぁれやっちゃいますヵw

へぃ、コメ返しじゃwwwwwwwwwwwwwww

Dear白s
リァのことも大歓迎ね(*´ω`)ムフフ
一緒にジャガーみるのだぁーーーーー(ぁ

Dear魔女ちゃ
こんど一緒にドラゴン狩りたいゎ(*´ω`)
経済的にぁれなもんで(ぁ
魔女ちゃもレベ上げがんばってねw

Dear光s
エロ顔だよねぇー
わかってるんだけどさ
ランダムで変えたもんで@@
今度ショーワでランダムでもしようかな?w
ゆうきにプレしたんヵww
そぅいえばそんなこと言ってたねw

Dearガネs
学校ね・・・(いい思い出がなぃゎ
まぁバイトに明け暮れたました(ぁ
でも、ここに使わないでハンゲに...(ゎ


こんなもんでコメ終了~

でゎ、本題にはいるよー


まぁまず、ぅちのボドなんだが

ssの場所が曖昧なことに気かづいたので・・・

みんなに探してほしいwwwwwwwwwwwwwwww

20080417130601.jpg


mjどこなんだよ;

このことも頭に入れながらw

16日の深夜サクヵら17日の深夜サクの出来事でも~

まぁ~

16日の深夜サクタイムゎ

用ゎ簡単に姫狩りしてたんですwwww(ぁ

2時間かけてかな??

友チャでしゃべりながらww

2時までを過ごしたよw

経験値ゎ40%ぐらぃだったヵな~

サクが終わったから寝たんだよなwww

んま、17日の昼サクだ~

今日ゎ休みってこともあったけどねぇー

起きてすぐに姫を狩りに...

ん!!ちょwwwwwwwwwww

スカスカでゎなぃヵww

姫って昼間ゎこんなにも人いないもんだけっけ?@@

何も言わず姫狩りを・・・

カリカリ...カリカリカリ...

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドロポ状況のssとレベうpのときのss撮り忘れるじゃまぃヵwwwwwww

まぁドロポゎたくさんあったな・・・

浮き輪が2個と弩30%が2枚・・・

いいのねぇな...@@

でも、ザクタイムじゃないのによく出てきてくれたwww

露店に出すものが増えて良かったしねw

っという訳で昼サクをどっぷり使って110レベにうp~

@10だょ・・・@10・・・・がんばれ自分・・・

火力もないのにね・・・よく頑張ってるよ・・・(ぁ

焼き芋98ですがなにヵ???(ぁ

弱いにもほどがあるwwwwwwwwwwww

無題


ぅゎーnwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、サクタイムも終わったことだし理由もなくエリニアに・・・

船に乗りバル狩りを・・・・

わかなかった...orz

残念と思いつついざエリジャーのクエをしにwwww

erija-.jpg


つ・・・つぶらな瞳・・・こんなのエリジャーじゃないwwwwwwwwwwwwwww

いやだよーーーーーーーーーーーーー;;

w.jpg


ういっすw

さて、エリジャー狩りでもしますヵw

4chヵらまわって・・・・ほぼ狩られてるじゃまいか・・・;;

って思ったやさきw1chがわいたwwwwwwwwwwwwwwwww

hoi.jpg


危なかったな・・・

これで、沸かなかったらいつ沸くのやら・・・^^;

まぁ、簡単にいただきました^^

ドロポゎ...聞かないでください...

なにも出なかった@@

ie.jpg


そんなもんで、クエも終わらせて...

何をしようかと考えてたらw

そぅぃぇばイベントクエまだしてないな・・・するヵw

そのまま基地へー

グレイぃーねグレイ(ssゎなぃがww

まぁ、クエ品集めに没頭しようと思ったら

眠くなってきた

軽く仮眠するかなって思ってそのまま放置寝w

だいぶ爆睡してたらしく5時~7時だったかな

寝てたね...

そのおかげで眠気も取れて

クエも完了w

貰ったものゎメイプルの種でしたが^^;

ピーチじゃねぇーのヵょwwwwwwwwwwwwww

欲しかったな...@p@

そんなことで、友チャでギルクエしたいなっていう言葉を...ミッケwwwww

夕方ころにもギルチャでギルクエしたいねって言ってたからちょうどよかったゎ^^

してきたよ(ムフフ

2回連チャンでw

1回目ゎ並び替えで落ちちゃったんだけどね@@

2回目ゎラスボス...そしてボーナスまでしてきたよw

Maple0010.jpg


楽しいね~ギルクエ^^

ぅちゎボーナスのときのドロポゎなかったんだけど

周りでちらほらドロポがあったみたいでギルクエしたかいがあったかなっと思ったよ

gp.jpg


今のギルGPw

だんだん増えてきたねw

目指すゎランキング入りwwwwwwwww

んで、解散した@にメイプルの種を開けてみましたw

Maple0012.jpg


...しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ち...小さい・・・

中身を割ってみたらこれまたしょぼwwwwwwwwwwwwwwww

エリクサーとpエリと@1なんだっけ・・・?

まぁとにかく3つしかでなかったwwwwwwwwwwww

しょぼいぜwもぅ...ぃぃゃ...

深夜サクタイムなのに何も狩ってないなって薄々思ってたが・・・

光sに姫に誘われたw

いつも誘うほうなのにねw(珍しいゎw

ぉ風呂に入って瞬と霊sと全チャで話を少ししてから狩り始めたよね^^;

まぁ、お悩み相談!?@@

そんなもんで、1時間30分光sと姫狩りしたんヵなw

それでも、50%たまったゎw

やっぱ姫うまいね・・・

ぁ、そぅぃぇば

友達の狩り見学に行く途中になおちちsをルディの↓行きエレベーターで発見しましたw

これゎ....しゃべらなきゃ損でしょ損ww(ぁ

早速、ブログのリンクをつなげるのお願いしちゃいました(ポ

いい人そぅでなによりw

ょし、今日の昼サクもがんばって111レベにしようw

でゎ、今回ゎこの辺でw ノン
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ぅちはSS撮るときは適当におしt(ry

てヵ、悩み相談って病んでたんだね(’’:

No title

恋さん
リンクよろしくね~

ピューと吹く。

ジャガーさんのDVD買いました?
私は全部買ったんですが、未だ3巻だけ見てません。爆。
動いてもシュールなのは変わりませんでしたw

エリジャー、私もよく見に行くんですが居ないですよねーorz
タイミング良けりゃ、10体くらい狩れたのに…。
ドロは私も撃沈ですw

No title

魔女さん!まだ先ですがジェネクエまじよろで~当然保護者として恋さんも同行させます^^必勝体制でネカフェからいくぜ~www
じゃあ本題へww最近何気におもうんだけど、レベルがあがらないww姫いかなきゃなかなかあがらない。
聖魔は戦闘職とグルしないとだめなのかな?でもなあ、ドロないしなあ^^ソロだとまずいし^^これから先がおもいやられるよ~だんだんお墓が痛いこの頃^^
お守りかわなきゃだめかもww
ていうか俺、メインのナイトぬいちゃったんだよね~
95だからさあ。今97になった聖魔!これからメインはこれだ!100までがんばるかww
眠いからこんなもんで許してちょ^^

No title

>光s 聖はDKと組んでHBもらってやったら結構効率いいよ。たしかにソロだと狩るのが遅いから効率悪く感じるけど、それはレベルが上がれば話は別だよ。
115まではPT狩りで我慢してあげた方がいいよ。

恋sドラゴンより早く4次して一緒に骨行こうよw

No title

パソコンノートだけどSSはF5に設定しているという・・・
よく誤爆しますよww
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

