--------



2008-04-20

にゃむにゃむ・・・

ネムス・・・

まぁ~それゎ置いといてw

形式変えてブログ書いてみますかw

まずゎ~

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
適当なんだ・・・
ぅちゎなんか仮保存しヵできん・・・

゚+。(☆・ω・)ノ【なおちちsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
リンクつなげぁりですww
これヵらもよろしくお願いしますww

゚+。(☆・ω・)ノ【白sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
DVDゎ持ってないんですね;;
機会があればみたいっすw

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
保護者・・・
ぅちより年上のくせに(ボソ
でも、まだジェネクエっていうものがなんなのヵしらない@@
ぅちじゃ役に立たないのでゎ?ε-(・Д・`*)ハァー

゚+。(☆・ω・)ノ【魔女ちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
そぅだね...まずゎ120にして4次に・・・@@
骨も早く狩りたいゎwヽ((●^∀^●))ノ

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
F5にゎなにも置けない・・・((((ロ゚ ;)))アワワワワ
確実と言ってデスクトップに...Σo(´A`o●)

コメ返しも済んだことだし

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆


さっそくだがw

4月18日に111レベになりましたw(ぁ

up111.jpg


姫ソロで4時間で1レベペースですゎw

まぁ、ぅちより火力低い聖魔s連れて行っても4時間1レベペースだけどねw

光sを拉致って姫に行くことも多くゎなぃww

拉致だー拉致゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

seikei.jpg

↑ゎ昨日ぅちがショーワで整形を変えた時に見に来てくれた人々w

何になるか・・・n・・・こ・・・これゎ・・・・

顔2!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初期のやつじゃまぃヵwwwwwwwwwww

ぅち元々顔2の赤目ヵらのスタートでしたがw

でも、他の変なのにならなくてよかった・・・ε-(´∇`●)ホッ

そぅ思ってたら...

ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

落ちやがったwwwwwww

4時過ぎてたから寝ましたよ(その日も仕事だったからねw

そして、ついさっき落ちる前に起きたことでも~

暇でした(ぁ

ょく友チャでいぢるぜおのことゼオライアーと一緒に卵狩りを...

ぅちゎ↑で順調にカリカリ・・・カリカリ・・・

ぜおゎ↓でカリカリ....

ちょぅどぅちがSEが切れたからしてもらいに行こうとしたことだw

急いで↓に・・・

Σ(゚Д゚。)ノノゥハッ

4 20


死んじょるじゃまぃヵwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素でうけましたがw^^

卵なれてるはずなのにねぇ~(●´∀)キャハハハハ

ぜおがお墓があるときに↓で卵をカリカリ・・・

下の方が狩りやすいな@@

今度、武器変えてヵら卵に行ってみるかなw

いつになるかゎヵらんがw

その@ぜおゎ落ちたから

姫空いてるかなって探しに・・・

もともと7chにいたのですがw

調度やめたっぽい人がいたので

そのまま姫ソロをwwww

ラッキーですねw

狩りを続け47%まで行って姫狩り中寝てしまい墓wwwwww

翡翠持ってたから減ってないけどねw

n~まぁ、、、最近絵書いてないから

書いてほしい絵あったら(。´・ェ・`。)φ........... リクホシィ


とwいうことで今回ゎ終わりw

またねぇー ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

エロイ顔希望やったのに残念( ´,_ゝ`)

またランダムを(・∀・)

No title

露店でみかけた、あの顔どこにあるんだろうか?あの顔ならなりたいかも^^
シャープでどことなく艶っぽいのがきにいったなあw
顔2おめww
あまりかわらなっかたかな~少し残念!
ジェネクエってさあ~生命の洞窟に6人PTでいかなきゃならないんだよ~生命の根だったかな?取りに

No title

( ゚∀。)ノ 顔2おめ

ぁ 結局顔2のまま??

No title

まさかの墓ですよ。。。波平のせいだなこりゃ。。。。
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

