--------



2008-04-22

さてと

ブログ書くか~ヾ(o´ω`o)ノ

ほぃ、いつものいきまっヵw

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
n-エロ顔ゎぁれだけだったはずだよ~
って、ぅちにそんなにもエロであれと??????
まぁ、ランダムゎもぅしなぃなぁ~

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
どの顔だwww
ランダムのときの楽しみゎ変わった顔ヵ?@@
ぶっさゎヾ(叫゚Д゚)ノィャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぅむ、ランダムした時のままだょw
ぁ、他に返す言葉がないや(ぁ、みs

さて、本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




そぅぃぇば20日ゎ狩りそんなにもしてないな@@

日曜だったのに狩りしなかったって珍しい

その日の朝ゎ9時に起きてそのまま仕事に行ったし

仕事終わった@にカラオケ行ったのゎ秘密だし(ぁ

たくさん歌ってって家に着いたのが2時過ぎでした。(ゎ


この前のブログに書いてあった47%たまった経験値ヵら

レベ上げのスタートだw

21日の昼サク~

姫を...

なんヵちょぅし乗らないな...

ダラダラしてたら死にまくったゎw

翡翠が@4個・・・やばいな・・・

1週間で999p分だっけ?

まぁ、1番個数のあるのを買ったんだw

それが@4個とヵ...ぅちどれだけ死んでるんだ...

そんなことしてたら

2時過ぎてサクも終わってしまったよwww

この日ゎ5時から仕事だったから4時に家出ればいいんです^^

1時間前に家出て30分前にゎ職場に着くw

仕事に余裕をもって出れるって感じなんでw

これ...社員のときに言われたことを今でも続けてるだけなんだがねw

習慣になってしまった^^;

まぁ~いいことだけどねw

2時過ぎになって何をしようか考えてたら・・・

クエがふんだんに残ってるじゃないか・・・^^;

少しゎ片づけてみるかw

そぅ思って、ヘネシス周辺のクエを片付けてたのよw

4時までだけどねw

スタンピのクエもして人気度が5ももらえてウハウハw

こぅぃぅ人気度がもらえるクエって得のような気がするヾ(嬉´∀`)ノ

いやぁ~

このレベになって弱いもん狩るのゎ萎えるな・・・

もぅっちょっと、レベ的にぅまぅまなクエなぃのヵな...@@

あったら速攻でするぞwww

って、その話ゎもぅぃぃゃw

深夜サクのこと書くぜwwwwww

まず、深夜サク切れてたんだ(ノ)ω(ヾ) グシュ

とりましょp・・・

サク狩っていざ...忍耐・・・(ぇ

忍頭に誘われられただけなんです(ぁ

でも、行けなかった・・・orz

忍耐で断念(*´;ェ;`)みゅ~・・

ぅちにゎ忍耐ムリポwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとぅにできない子なんです・・・orz

忍耐だけゎ...ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

(*´・ω・)σ| ィジィジ・・・・

そんなこったで、姫に切り替えだぁーーーーーーーー

だが、、、2周ぐらい回っても...空いてないじゃまぃヵ・・・

しまいにゎ、2度死んでるし・・・ε-(・Д・`*)フゥー

4chで少し放置していたらのことだw

4chで狩りしてた子がやめたらしく目の前に落ちてきた@@

帰還書使ったんだな・・・

そぅなると...姫空いたか???

そぅ思ったんで姫空いてるか見にww

余裕で空いてました^^

よかったゎ~

姫狩れなくて軽く鬱ぽくなってたしねw

他の場所で狩る気しないのょw(ぁ


狩り始めたのが23時ぐらぃヵな~

もぅ3時間フルで姫様に光s拉致って籠ったよ☆^(*´艸`)モフ

そのおかげでレベうpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

up112.jpg


ごちゃごちゃいすぎだwwwwwwwwwwwwww

その@すぐに光sもレベあがったなぁ^^

姫もだいぶ慣れたっぽいし

@ゎビシャとヵギルクエのラスボスのスキル解除も慣れてほしいとこだなw

そんなもんで、今回ゎ終わりw

おつかれさまでしたw

おやすみなさい。

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ひゃくじゅぅ~に お目!

No title

ウィズダムがないなあ~恋さんのINT7以上で200Mぐらいでないかなあ?ちょっと前ならいくらでもあったのになあ^^う~ん・・・こりゃあ叫ぶしかないああw
拡声器まだ6枚あるしな!
魔女さんはどんな武器使ってるんかな?^^
見てたら教えてチョ!
光は恋さんのウィズダム借りてます~^^
早く自分のが欲しいこの頃ww
100になったんだし、そろそろかわなきゃカッコわるいしね!
恋さんw叫んでくれてありがとね^^また姫、拉致よろねww後はビシャスかああ(ラグさえなければ)
そうそう!112の氷魔の友ができました!姫とかビシャス(殺すかも^^)いこうねっていわれたなあw
まあ、姫なら楽しみだぁ~
いろんな職といって幅をひろげてくるぞ~
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

