--------



2008-04-24

ふぃ~

zzzz(ぁ

軽く寝てました(ぉぃ

まぁー

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

今回ゎ2人ヵw

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぁりwwwwww
でも、今日書くブログで113だw
そんでもって昼サクで114だwwwwwwwwwwwwwww

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
姫の拉致ゎ任せとけw
そのうち卵に拉致するよ?
実ゎ光sが使ってるmwスタッフゎ魔女ちゃヵらいただいたものw
今日もフリマ回ってみたら80m~90mで未強化が売ってたかな~
ぅちもメルに余裕があればサブのためにも強化品作らんとだな@@

コメ返し終了~

そのまま~本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

書いちゃうよ^^

4 22


4 22 1


まずこれだ。

たぶん22日の昼サク?かな?(ソロだしね

んで、姫ソロ?に死んで補充ついでに休憩

4 22 2


まぁ、その日に翡翠狩って3度目のお墓^^;

死に過ぎですね@@

まぁ、その@も狩りを続けて48%分稼いでサクタイムも終了~

あまりにも、暇だったので

ルディのペット用の忍耐に遊びに行きました~

10分ヵな?

こもった結果

忍耐


ぉ、ついた・・・案外あっさり行けるんだな・・・@@

まぁ、その@ゎバイトに行ったよー

深夜サク~

12時過ぎから光s連れて姫に籠り~

そこで光sが100レベにwww

おめwwwwwwwwwwwwwwwwww(ss撮りそこねた;

4 23


んで、↑のゎその日のドロポ~

大分ぅまかったような・・・

1つゎ標準でもぅ1つゎ・・・・

能力


標準+3^^

3mで出したらいつの間にか売れてましたね^^

深夜サク終わったら@6%...

レベうpする前に終わってるんじゃんwwwwwwwwwwww

できればあげたかったんだけどね;;

うん、残念。

まぁ、24日の昼サクに持ち越しだね@@

ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハンゲメンテだったんだ@@

って起きたのが9時半w

その時ちょうど親に買い物頼まれましたw

ハンゲのメンテが11時半にゎ終わるのでそれまでに帰ってくれば問題ないからね

買い物に行ってきたよ^^

まだ、使った分のお金もらってないゎw

まぁ、いいや

余裕で11時半前に帰っていざメイポへw

さすがに春休みも終わったから姫がガラガラだったよw

おいしく姫をいただいて~^^

up113.jpg


113レベになりましたw

@7で4次になれる^^

1週間あれば余裕かな?@@

今月までっていうのも余裕か?@@

まぁどっちにしろいいことだ^^

そのまま姫ソロをたんのうして30%分ぐらいまで稼いだかなw

姫でレベ上がってすぐに天狗をからかいに行ってたのゎ(秘密

なにゎともあれ23日ゎ仕事休みなんです^^

暇だったね^^;

そぅださっきまでのINのことで(深夜サク

10時にビシャ行ってきましたw

メンツゎ魔女ちゃ・猫s・@猫cの友達に投げsとぅちで行きましたw

魔女ちゃが2回とも途中落ちしてしまって

どま;

ぅちも、@を追って逝きましたb

その@に12時から光s連れえて姫狩りに行ったよw

光sが101レベにうpしましたw

ぅちゎと言うと@30%ですゎ;

まぁ~深夜サクも終わったんで

ぅちの露店更新して落ちたけどね~

ぅn、ネタがなくなった^^

今回ゎここまでヵな~

でゎ、ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

なぬ~記念すべき俺の100レベ達成のSS取り忘れただとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
確かアップする前に、恋さんがいつもの時間沸きならぬ時間落ち^^して、俺はヒールで姫をひたすらかわいがっていたら、いつもの竹に追放ww
そこで恋さんが復活してきたから、俺今95%やしとアピール!(内心100いくからなSSとれよ!わかってるだろwwブログに載せろよ^^)・・・それがあぁぁ
こりゃあ~あれだなww
姫での恋さん=光、そろそろおちそう~ヒールよろ
ヒールかけちゃらん^^死になさいwwww

No title

姫篭もりまくりだね( ゚∀。)ノ
めいぽはGWもあんまし出来そうにない・・・

No title

ガネcのリンクにあったので見ましたよ。
@7レベ頑張ってね♪
メイポやめると暇になると思ってたけど、
そんなに暇じゃなかったり・・・・・。
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

