--------



2008-04-26

ぁ~

ネタがねぇーゎ(ぉぃ

まぁ...

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
そんなこと書かれてたこともしらず姫連れてったな...
本当に死んでたゎ^^;
ぽんぽんとレベ上がってるしな~
今ゎ103だってね(b´v゜*)
@早くビシャも慣れるといいね^^

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
姫ヵゎィス・・・・
あんま飽きないねぇ~
ガネsゎリアも大変そうね@@
がんばってねw

゚+。(☆・ω・)ノ【紅sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
おぉ、紅s^^
そヵそヵ・・・
リアも忙しいか・・・
でも、すっごく暇よりゎいいんじゃないヵな?^^

こんなもんでコメ終わりw

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




まぁ、とりあえず114・115レベになりましたゎ(´Д`)

@5だ・・・が・・・がんばるんだ・・・自分・・・

ssなどの撮るべきところのもの全て撮り忘れました(b´v゜*)←

もぅだめだね・・・(´・ω・)

PCもめっさ重い時もゎー(・∀・)←

そんなもんで今回ゎレベ上がったって言う報告だけで終わり~

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

斬りはなぜかマスタリー高いからなぁ~
4次してからもスキル揃うまで大変だと思うよ;
とりあいず120まで!!がんばてねー

No title

28日のメンテで海賊でるだろうか?そろそろだとおもうんだよねえ~
てか手抜きじゃんんんんん!
もうちょいがんばってねww
前はしらないけど・・・今月更新がんばったよね^^
いつも眠い中ご苦労様です^^
120まであと少し、がんば!

No title

もしかして、もうINできんかも。今回のメンテでおかしなことがおきてる。IDとPASS入力してさ、キャラ選択するとさINできるのに画面真っ暗のままなんだよねw
何回しても。メイポのHPみたらさ、それらしい不具合があってもう1回インストールしなおしている途中。
できるといいんだけど・・・
最悪できなかったら引退かも・・・
もしそうだったらウィズダム返す為にネットカフェいくわ。
後さあ、我愛羅ごめんね、キャラ作り直す手伝いできないかもしれないや^^許してチョ^^
まあブログは見るからねw
恋さん、120までがんばれよ~
メイポできればいいんだがなあ^^

No title

どうも無理っぽそう^^
残念だけど仕方ないやww
メイポ、俺のPCの能力こえちゃったか?!
朝までいろいろためしてみたけど、真っ暗なままだ!
何度かINできたんだけどね^^フリマにはいったらおわり。あと固まって落ちるしかない。それでもう1度INしたら、真っ暗なままwおわったな。
あ~せっかく1-3にお店かまえたのになあ(昨日はネットカフェから)
次のブログはみんなにお別れのあいさつするよ^^

光のへ

ホントにダメなん??
最近調子悪そうやったけどさ…
ウチ光のおらんかったら無理↓↓
てか接点なくなるしww

なんとか直ればいいけど…引退ゎ早まるな!
とりあえず今ゎ一人で頑張るけんネットカフェとか無理して行かんでいいけんね><

No title

ガアラさあなんかね電光掲示板ないとこならいけるみたいやww町とかフリマに宣伝してるあれね。
30日AM2時ためしてできた
サブはルディ、ヘネにいてあこにはあるから死んでるww
光はショーワだから動かせるぞw
でもいける場所がかぎられるがな^^
でもINできるみたいやしいいけどww
とりあえずはねw
恋さんのブログだけどまた返事よろww
恋さん、おこらんといてね~

No title

インストしなおし中ww暇だからなんか書こう!
まあ多分しても無駄のような気がするけどね^^
1回してるから・・・・気休め
てか早く更新しなさい!手抜きブログにコメはきませんよ~www
なんかちょっとメイポしないとやっぱさみしいなあw
みんなとしゃべるとちょい気が晴れたぞ^^
今日、ネットカフェからINしたらゆうきさんいてたすかった~
ゆうきさんの言うとおりしたら、INできたもんなあ
ゆうきさん!またさINしてさあ~おねがいね
きらりんが待ってるよ~wwwww
しかしこのブログ便利だああ
緊急時使えるな!
恋さん!あらしてごめんねww
また恋さんとしゃべれてよかったよ~^^
ウィズダム当分お借りしますww

No title

ネトラジで使ってたのやけどとりあえずここでチャットとかすればいいんやない(・∀・)??
URL http://jbbs.livedoor.jp/music/20132/

チャット部屋も作ってみたけど掲示板のほうがええかもw

No title

そっかぁ…電光掲示板め!!!!w
光のがショーワおってよかったわ♪
とりあえずやけどできるんやろ??
うん、よかった?☆
てかウチ厳しいけんなんでもないのにINできんわw
とりあえずまた今日の9時から11時の間にいくね♪

恋sごめんなさい(><)
やっぱ連絡網?のほうに書けばよかったかなぁ??
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

