--------

スポンサーサイト


2008-04-30

レベも上がったしブログでも書くか

ぅn

ほぼブログのこと忘れていました(ぁ、みs

ちゃんと、コメゎ確認してたけどねw

ネタ集めてなかったからブログ書けなかっただけなんです・・・

ごめんなさぃ・・・

とりまぁ~

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★



゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
確かに、斬りの本高ス・・・
多分本でも破産するかもな・・・

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
光sコメ書きすぎwwwwwwwwww(みs
まぁ、今度からゎゆうきが作ってくれた掲示板へ・・・
それに、今回ゎ手抜きじゃありません!!!!!!!!!!
引退もはやまわんでもぇぇwwwwwwwww
できれば、早く戻ってきてほしいゎ(ノ)ω(ヾ) グシュ

゚+。(☆・ω・)ノ【ガアラちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ほんと心配だゎね
早くちゃんとできればいいよねw
ガアラちゃもみまもろうぜw

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ゆうきナイス!!!!!!!!!!!!
ってぅちがつくらなくちゃいけないものなんだけどね^^;
リンクに貼っときました~


ぅし、書けた

つーことで本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆






はじめにビシャに行ってきましたーーーー

多分28日の深夜12時過ぎ~
ビシャ


2回とも墓なしでヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

カードもいただいて・・・ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

その@狩りもしなかったと思うよ^^

まぁ、寝たんよね

んで、起きてから姫を狩り狩り...ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

4 28 1


あっけなく仕事の時間になってしまったゎw

昼の12時に仕事だったヵらねw

11時にゎ家出ちゃうのよw

帰ってきたのゎ11時過ぎw

帰ってすぐにビシャに誘われて・・・

行ってきましたょw

1回墓で2回目ゎぅまぅまのビシャでした^^

13%⇒20%だったからねw

その@に何か狩って25%にw

たぶん姫かなw

あきたヵらリプレに行ってドロポ目当てで青健太を狩り狩り...

4 29 1


狩り狩り・・・・

8時から9時の間ゎバイキングを狩りに行ってました^^

ドロポゎ・・・ss撮り忘れたが...

賊↓服標準とヵ出たねw少なかったけど...

その賊↓服に素早さ30%を3枚貼ってみたよw

2枚宿ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

D7の補正でぅまぅま・・・・

その@に欲が出て・・・70%4枚買ってしまった・・・

1枚19mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばった・・・

1枚ゎ余裕ではれたよw

2枚目を貼ったその時・・・

・・・・

・・・・・ぇ・・・・orz

ぅn^^

反応見ればわかるねw

闇った!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111

この補正入ればDが130行ったのにねw

惜しいことをしたゎ

またチャレンジしてみようかなw

んでもって↓ゎ8時~9時までに稼いだ経験値+青健太で2時間籠った経験値w

4 29 2


いいドロポもなく・・・ε-(・Д・`*)ハァ・・・

なぜかと貯まる魔法の石をみて・・・ε-(・Д・`*)ハァ・・・

そんなときに赤y狩ってる友達がいたので遊びに行ってきましたw

すぐにレベ上がったよ~

5分に2%ペースだったかなw

青健太狩ってるよりゎ経験値の桁が違うからぅまぅまのはずだが・・・

ここでたまったのゎ召喚の石・・・ε-(・Д・`*)ハァ・・・

他にゎドロポなかったゎ(ノ)ω(ヾ) グシュ

up117.jpg


まぁ、うp・・・

しヵも、友チャ・ギルチャにうpって打っても誰も反応がっていう落ちだw

笑えるね^^

おめってくれた人ゎグル組んでたぅちの友達だけだったよ^^

凹むゎ(ノ)ω(ヾ) グシュ

でも、まぁ120までもぅ一息だw

がんばるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもって、最後の画像w

空気椅子


今日寝る前に起きたことだ

瞬が空気椅子でトレーニング中ー(ぁ、みs

おもしろいものがとれました^^

たまにあるよね~

でぁw

今回ゎこの辺でw

ノン


おっと忘れ物だw

ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ボクお風呂落ちやったから反応でけません(`・ω・´)
お風呂あがってから大富豪とかしてたんは秘密( ´,_ゝ`)

じゃぁここで・・・おめあっぷ(≧ω≦*)

No title

177おめ☆
ウチゎそん時いなかったんだきっとw
早く2次転したぃな…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ぁ・・・・・
117ですねw
失敗失敗w

No title

117なったの12時前後だっけ?ミドリとずっと話ししてた時かな?でも確かおめwっていったきするんだけどなあ~少し遅れてだけど
これから当分ショーワ通いよろでww
俺ショーワから動けんからね~
文句はネクソンにいってくれ~^^
一応いっておくが、拡声器の期限が5月14日までなので^^病気とかしないでよww
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

