--------



2008-05-02

ほぃほぃ

昨日書こうとしたブログだが

アクセスが殺到してたためここにすら来れんかったww

今日ゎこれるみたいでよかったがw

まぁ、お決まりのぁれ行っちゃうよw

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぁりこんww
ぉまw
大富豪したんヵww
ぅちも入れなさい(*´;ェ;`)みゅ~・・

゚+。(☆・ω・)ノ【ガアラちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
177....行ってみたいね~(たぶん途中で飽きると思うが
ぅn^^
早く2度目の2次転職してね^^(ぁ、みs
またss撮るぞwwwwwwwwwww

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぁりこn~(ゃば、コメ返しに困る(ぁみs

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
そのときゎたぶん最小化中やなw
5月14日?余裕だべ?(ぁ、みs

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆





まず、30日の昼間の出来事~

遊びでうり坊に乗ったままチーズ倉庫へ・・・・

なw

なななんだこらwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4 30 1

↑異常w
↓通常w
4 30 2


たくさん遊びました。
はぃ。

4 30 3


でも、もちろんレベ上げも忘れてませんよw

魔女ちゃと瞬とぅちで骨狩りに...

赤かったとです・・・orz

でも、50%...70%...93%とまでぴょんぴょんと経験値が入り・・・

サクが切れてもぅちの狩りゎとまねぇーーーーーーーー(ぁ、みs

up118.jpg


ほぃ、レベあっぽ~

まぁ、その@ゎ釣り放置して寝ました。

んで、5月1日の出来事~(ぁ、もぅ5月入ったんだ・・・早いな・・・

午前中のサクタイム1時間だけ姫のソロをして

コンタクトを買いに行きましたよーー

たまった経験値ゎ15%ね

コンタクトにかかったお金・・・

これまた痛いよw

長く使える奴に変えたから・・・

片目1万6千円らしいです

両目分で3万2千円ーーーーーー

そんで、ケアー剤代で1万ちょぃwwww

5月初日にこの出費ゎ痛いです・・・

ぅちの目ゎ特注品らしいです。

目の悪さにご立腹

コンタクトゎ早くて7日に着くそうですー

それまでメガネ生活に戻るわけさw

まぁいいヵw

深夜の出来事へ~

INして早々ギル員の整理してギル員を募集しましたw

結果ゎ0人w

遅くに求めたから当たり前かww

そんなもんでINそしてたギル員を集めて急きょ集会開きました~

集会


へぃ。場所変えだwww

集会2

↑をよく見ると男湯w

♂タオルを3つ買ったかなw

その@に親分を遊び狩りしに行って・・・

ぅちがメルガ忘れてしんだwwwwwwwwwwwww

まぁ、翡翠あったっから問題ゎないがw

さてと、もぅ1度INして釣り放置寝でもするヵなw

でゎ、ノン

ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]
FC2 Blog Ranking

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

我愛羅さん、あれは俺なんでなんで私がいるの?なんていわないでよ~
ちょっと4.5人人いれてさ、深夜楽しくしようね^^
でも人減らしたんでまた俺いつもの癖がでるかもw
勧誘すきなんだよねえ~でも今無理だな^^
ショーワしかいけないしww
早く自由にさせてくれよネクソン!

No title

ねこおおおおおおおおおおおw

見惚れちゃったZEw

No title

れべあっぷおめ~~

…4倍(2倍)時間なにもしてない;

No title

一瞬焦ったw
まぁでもそんなとこだろうと思ったわww
ナンパかぁw
いいんぢゃない??
強い人はいればいいねー☆
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

