--------



2008-05-08

無事4次転職してきましたw

最近コメ2~3人のような気がする・・・><、

まぁいいヵ

少ないけど...

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぅち...頑張ったよ・・・ぅn・・・

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
そして、以下同文(ぁ

今回のコメを期待して本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




まずゎ~

ほぼGM中ゎ仕事前の1時間狩りと終わってからの何時間ヵの狩りで

途中のssなんもとってねぇーゎww

いいヵ?いいのヵ?

まぁぃぃヵ(ぉぃ

とりあえずトータル5ヵ6時間ヵヶて119⇒120まで姫狩りをしてましたw

いろんな出会いもあったねぇ~

特にx恋獄xsと姫であってきましたw

そのまま一緒に姫狩りをさせていただき・・・

録までしてもらい・・・

その日の夜に120wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

up119.jpg


ぁ、みすったw

up120.jpg


こっちねw

その@うpしてすぐに最小化したんだけど・・・

その間にみんなで叫んでたらしい・・・

全く見れてなかったゎ・・・

もったいない -3-

戻したときにゎ接続が切れててINする場所に・・・

あぁ...ss撮りたかったな・・・orz

まぁ、その日ゎだいぶレベが上がるのが遅かったから

4次転職ゎ諦めて釣り放置しに釣り場に行ったとこ・・・

瞬が釣り放置してましたゎw

ブログ書いてたそうでw

ムクってちょうど立ち上がったんよw

ちょぃとした釣りデートヵしら(ぁ

5 7 1


4次転職しに連れてってくれるそうでw

リプレに行ったけど...

あれって1回エルナスに行かないとだめなんだね^^;

はっきり言って勉強不足でした・・・

とりあえず、今ゎ寝るって言う瞬と一緒に釣り放置寝再開w

ぅちゎ、いつものように時間落ちでいつの間にか落ちてたけどねw

次の日の朝ゎ120になったし

INしたのゎいいがやることもなく...

メイポ落して寝てましたwテヘ

気づいたら3時半だったなw

寝てたはずなのによく寝てた^^;

とりあえず、30分INして友チャで少し話して仕事落ちしましたw

そんで、仕事終わったのが11時ってどぅ言うことよww

11時ににゎ家にいる予定だったのにww

もぅ...ぁれだ

70kg~80kgで車走らせて

10分で家に帰ったよ

50kg~60kgだと15分ね~

事故なくがんばったw

4次転職してすぐのあのssが撮りたかったのに撮れんかったな・・・

残念

@で瞬がブログに貼ってくれると思うのでw

そっちで確認をyrー

記念にとっておきたかったw

4次になるときにいろいろと瞬に用意してもらったのゎ秘密^^

10mまで出してまでぅちを4次にしてくれてありがと(ノ)ω(ヾ) グシュ

友チャで4次になったことを伝えたところ

拡声器


結構な量の拡声器・・・

ありがたいですw

かげsゎ4次になる前に叫んでもらったゎw

ちゃんとssにとってまとめといたよ^^

あったことないのに拡声器で叫んでくれた人もいましたねw

ありがたいですw

そぅぃぇば、Gsってぅちのブログ見てるのかな?

見てたらコメ1度ゎ欲しいですねw^^

瞬とGsの会話文・・・ちょぃと気になったw

だってぅち瞬の書いた文しヵ見れないんだもんw

Gsがなんて打ってたのやら・・・気になるゎ...

そんなもんで、4次になり・・・

BSを覚え・・・

狩りの楽しみが増えつつ・・・

ジャンプBSがむずぃと思いつつ・・・

ビシャに行ってきましたww

1回目ゎらくらく?でもなぃヵw

20分程度で狩れたかなw

jたこの消費量を見て言ってみたw

その@すぐに2回目~

入ってすぐに・・・聖魔sが入れないっていうことにww(*´;ェ;`)みゅ~・・

誰ヵ聖魔sをwwwwwwwwwwwwwwww

ぁ!!光sがいるでゎなぃヵw

早速強制連行を(ぉぃ

mjしましたw

気を取り直して2回目をしたよw

開始はじめに・・・

DKs落ちたΣ(゚Д゚。)ノノ

その@にしょーsがお墓Σ(゚Д゚。)ノノ

そんで締切sまでもがお墓Σ(゚Д゚。)ノノ

次に光sもお墓Σ(゚Д゚。)ノノ・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・

もちろんぅちもお墓です(*´;ェ;`)みゅ~・・

全滅ねw

まぁ、DKs落ちた時点でもぅ無理だろって確信してたがねw

結構楽しくビシャができたようなw(BSもあったしねw

とりあえず、1回目のビシャでドロポしたものを

日サロで抽選もろもろをしに~

その時、光sのpcのメモリ数増加したからラグがなくなったって言ってたから良かったゎw

これヵらバンバンビシャに連れて行けるゎw

まぁ、もぅこの辺でいいヵな~

書きたいこともだいたい書けたし

満足?ヾ(嬉´∀`)ノ

でゎ、終わり ノン


忘れちゃいけないww

ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]
FC2 Blog Ranking

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

4次試験おめっとぉ(`・ω・´)

まぁあれだ!寝る子は育つしね(・∀・)

No title

おめでとう~
がんばってください

No title

初カキですっw
4次オメデトございます!! ヽ(`・ω・´)ノ
これからもブログ更新がんばってくださぃww
応援してまぁす(o^ー゚)/

No title

120おめでとう~次はソロビシャだああ!
なんか戦闘職いいなあ^^自分でなんでもきりひらけてw
シャードー赤字だけど、斬りって楽しそうでいいなあ

No title

(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
フライングすいませんでしたorz
夫婦そろってシャドー頑張って(・∀・)ノョ-ゥ
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

