--------



2008-05-10

らいららい

最近携帯でニコ動見てますゎw

案外楽しんじゃったりしてw

んまぁ~

今回も書いちゃいますよwっとw

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
寝る子ゎ育つ・・・・
ってwww
横にヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ、みs

゚+。(☆・ω・)ノ【なおちちsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぁりですww
がんばりますよww

゚+。(☆・ω・)ノ【隣鈴sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
初コメありですwww
いつも見てくれてるのヵな?

゚+。(☆・ω・)ノ【光sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
シャドーいいよシャドー(
でも、意外と投げも育てたかったりするー(ぉぃ

゚+。(☆・ω・)ノ【かげちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ナイスフライングw
そして、1番乗りの拡声器もありがとwwwwwww


ぁれ・・・我が夫である瞬のコメがなぃでゎなぃヵw

ショボケルぞ~(*´;ェ;`)みゅ~・・

(ノ)ω(ヾ) グシュ

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

もぅ、ぃぃゃwww

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




まったくもう~・・・

早速ジャンプBSを手軽にできるように寝る前とかに練習したよw

5 8 1


恋(どぅだwwwwwwwwww

神龍(まだまだだね!

oh...

なんだょなんだょ(ノ)ω(ヾ) グシュ

ば・・・バヵにしやがってorz

5 9 1


寝る前に撮ったssょw

ここまで来るのに5か月ヵw

自分でゎ文句なしのペースだなww

でも、ぁれだ狩り楽しいねw

up121.jpg


んでもってw

今日の朝にレベうp~

連れゎx恋獄xちゃよw

ぅちに続いて111レベになったとさw

おめおめおめおめおめおめおめwwwwwwwwwwwwwwww

ぅちが見たときゎ23レベだったヵなw

かなり廃人・・・

3~4か月でここまで来たかな?

この子何気こゎぃぁ・・・

121になったのでスキル振りを...

BSに2振って暗殺に1振ってみた~

暗殺面白いねww

結構気に入りましたw

まだまだ狩りが楽しくて止まらないww

釣り放置止めて姫でも狩りに行こうかなww

つーことで終りにゃw
恋c


まったねぇ~

今日も忘れずw
ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]
FC2 Blog Ranking

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

121おめあぷ♪

狩り楽しいならまだまだいけるね(・∀・)
ガンバルンダ(・∀・)

キラーン♪

No title

モバゲの同じサークルの〆芋と芋〆です。
ブログ作っていたとわ;;
がんばってきましたよ;;
秀ぴちさんのブログから瞬牙さんのブログ
そしてここへ!まぁがんばです。

こっそり見させてもらってるよwこのペースだと抜かされるのも時間の問題だ!!!Σ
まぁしばらくレベル上げる気はないですけどw

No title

おお!姫ならつきあうぞ~最近恋さんとかりしてないしな・・・たまにはしよう!
俺は今までいってなかったけど拍手をかかしたことがない!すごいだろ^^なんかくれww
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

