--------



2008-05-16

うほほい

サッサっと書いていこうかねw

バイトの時間にも遅れると困るんでw

ちゃっと★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ぅちゎボブじゃないゎあああああああああああああああああああああ
ゆうきヒドス(*´;ェ;`)みゅ~・・

゚+。(☆・ω・)ノ【わんにゃーへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
流石我が息子(みs
こっちでもメイポでもよろしくヾ(嬉´∀`)ノ

゚+。(☆・ω・)ノ【花sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
初コメありですww
前のブログヵらってΣ(゚Д゚。)ノノゥハッ
見ていただけるだけで光栄ですゎ~ヾ(o´ω`o)ノ
今後ともよろしくですw

こんなもんでコメ終了ww

さっさ本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




走り書きしてるせいか

ぼちぼち誤字が多くなるw

気にしないでね・・・誤字・変換ミスとヵ...

14日の昼サク終了の状況~
5 14  昼サク終了


14日の深夜サクゎサブでビシャを2連でフルポッコして

その@提灯でメル稼ぎをしてたから

メインでの活動ゎないんだなぁ~

おかげでサブが35%⇒80%までになったのかなw

また聖魔でも育てようかなって思ってたりw

その時ゎ自分のギルドに帰ろうかな

深夜にINしてくれる人増えたしねw

そんなもんで15日の昼サク終了状況w
5 15 昼サク終了


続いて深夜w
5 16 深夜サク終了


そんでもってさっきの昼サク中のw
up123.jpg


レベうp~

その@に少し仮眠して起きた@に1時間狩りしたかなw

0%⇒10%までいったよw

130までの道が長いねw

その前にBS20・30成功させないと(ノ)ω(ヾ) グシュ

先のスキルが振れないゎw

今のスキル状況ゎw

BS10 暗殺2 だったヵなw

@ゎまだ振ってないはずw

まぁ、今回ゎここまで~

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

道は長そうだけど
LVあがるペースはやいわΣ(ノ∀`*)ペチッ!

おめあぷ(*´∀`*)

No title

追いつかれるのも時間の問題だああああ

No title

4次する前に飽きちゃうんですよねw

ソロ嫌いなのにソロしてる自分は狩り30分もたないですwww

同じサバなので会った時はよろしくおねがいしまっすw

No title

さて次のブログどうでるか楽しみだ^^
あれでくるかな?それともあっちか?
いきなし両方でくるのか^^
早くかけよ~
話はかわるけど、こないだ魔女sに上げ逃げされたあああ・・・・前なら営業許可書だからあげれたのに!
今度みたら上げ逃げしてやるううううう^^

No title

あ!忘れてた!落ちいれるの!?
恋さんには下げ逃げを^^みす~wwww
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

