--------



2008-06-04

生きるのでさえ嫌になる

どぅも(´・ω・`)

独り言日記化しつつある恋cのブログです(b´v゜*)

ぅちが睡眠不足なはずがなぃのだが・・・

ほぼ毎日と言って1日7時間ゎ寝てる(`・ω・´)

それなのに、風邪+ものもらい+親知らずの痛み・・・PC修理代・・・(ぉぃ

なんてこったい(´Д`)

まぁ、ものもらいゎ順調に治ってますゎ(b´v゜*)

PC修理代ゎ今度の給料日後に払いに行くつもり(´・ω・)

とりま、本題に~




サクね・・・

昨日早く帰って来れたから買っちゃった(´・ω・)

斬りゎ@9%でレベが上がるにょん(o^-^o)

とりあえず130まで頑張るかな( ̄▽ ̄)

骨・卵・ビシャ行く人ぅちを誘ってやってください(b´v゜*)

最近なぜかとどこちゅんと仲がいいのゎ秘密(*´ω`)

ぁー

カゲママー

@で相談に乗ってあげてくだされorz

こんなもんで今回ゎ終わり

またぬん

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

疲労かもねぇ・・・それかストレス(’’??

たまにはまったりとしなさぃっ!

No title

5/29日の記事から記事名が少し気になりつつ
今回はちょっと不安になったのでコメ

リアでは大変だなぁ
風邪か 毎度のことだけど 用心な
それと たまには休養とるといいよ
仮眠の時に目隠しするよな道具を持って
狩り後たまに休憩とるようにね

距離が開いているように見えるのは事実だが
いつも心配している人がここにいることを忘れることなく じゃあまたの ノシ

No title

久しぶりのコメw
恋c、昼寝するなら15分から30分がいいよw
もしくは90分w
60分じゃ、かえって眠いからw

最近は別の人のレベル上げ手伝って上げてるから、一緒に狩ってないね。今度骨でも誘ってあげようかねw
まあ、そのときに言うねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

