--------



2008-06-28

おはy

朝っぱらからシャワー浴びてきました!!!

今日寝たのが4時だっていうことゎ秘密

眠気が一気に吹っ飛んだy

★.:゚+(´∀`p((いつものコメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【おひsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
リンク追加あざーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
ガチャチケゎ1週間分のものですy
取りきれなかったのが残念です^^;

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ssの腕を上げなさい(みs
ぅちなんてss連チャンですら撮れませんが!!!

゚+。(☆・ω・)ノ【アポsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
初コメありまとー
アポちゃもブログカキカキがんば!!
ぅちもちょくちょく見に行くy

゚+。(☆・ω・)ノ【ガアラちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ss撮られて恥ずかしかったりなんて言わせません!!
これから、どんどんデート風景盗撮すっからねヾ(嬉´∀`)ノ

゚+。(☆・ω・)ノ【1番お世話好きの光様(ぁへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
礼を言われることのことしてないじぇ!!!!!
てヵ、今回も姫ソロもお邪魔してくれましたね-3-
姫ゎソロで狩らせてください!!!!!!!!
ソロでひそかにレベ上げを楽しみたいですゎ(*´;ェ;`)みゅ~・・
これ斬りの本性でしょ!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

今回何気多かったなヾ(o´ω`o)ノ

でゎでゎ、本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




ヘイ!!本題です!!!!!!!

って言ってもメイポネタゎ全くないんだなぁ~

狩して.....

最近メイポ復帰した友達と会って

てヵ、リア彼なんだけどね!

ギルドに入れて・・・って感じ!!

最近深夜のギル員のIN率上昇に浮かれつつあるな!!!

こんな、うれしいことないっしょ!!

深夜のIN率平均で7~10人かなw

最初のころゎ3~5人だったからだいぶ増えた気がする(ノ)ω(ヾ) グシュ

変なうわさとヵ出ないようにしないといけなくなるな(´・ω・`)

んーまぁ、ぅちのレベも上昇!!!!

ってことでss~
up127.jpg


久々にきれいに撮れたと思ってるのゎぅちだけヵ?

まぁ、いっか!

ぁーぁれだ!!

7月2日にァバが切れる!!

ちょぃとショップにこもって今度のァバ決めも欠かしてないy

つーことでちょぃ今度のァバを公開~

まだ、これにするとゎ決まってないけどね~

次のアバ?


これにするなら髪型も変える予定~

なんかこれに合う髪型ゎないヵな~

まぁ、今回ゎこの辺で

またねぇーヾ(oゝ∀・)ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

@2レベで追い付かれるwww

No title

彼氏できたっと(・∀・)メモメモ
おめっとぉ(`・ω・´)b
LVもおめあぷ(*´∀`*)

No title

恋獄さん(ゝω・)人(>∀<)ォヒサ━━(/∀\*)ノ━━!

って覚えてますか?

ayanohanaです。。

椛鯖で一緒にMCとかクエとかやったの私ァ覚えてます!
ァタシのブログにもきてね。
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

