--------



2008-08-05

今年初w

祭りに行ってきました!!!!!

楽しかったゎw

浴衣も着れたしねw

いつものいくよw

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【瞬へ】ヽ(・ω・☆)゚+。
瞬がコメするなんて珍しいねw
どぅしたのかな?^^

゚+。(☆・ω・)ノ【らてんへ】ヽ(・ω・☆)゚+。

ぃたぃょ゛pq

今回ゎメイポネタじゃないよwwwwwwwwwwww

でゎ本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




3日連続であったお祭りの最終日にバイトの休みをもらって遊びに行きました!!!

楽しかったゎw

何気ほしかったティアラも安かったから買ってしまった゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

お祭り良いね!!!!!!!!!!!!!

最高だよww

浴衣にティアラつけてお祭り内を歩き回ったねwwwwwww

でも、14日にある地元のお祭りに行けなくてマジ残念pq

打ち上げ花火見たかった(*´;ェ;`)みゅ~・・

でも、3日にバイト終わってからバイト先の人たちと手持ち花火したからいいのさw

すっげぇー楽しかったしw

帰り道に蝉いて...

ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

ってマジ叫びしてしまったあwwwww

ぎゃー?

きゃーじゃなぃのヵょw

って思うって?

ただたんに言えないんです・・・・テヘ

写メ撮ろうとしたけど時間がなくて撮れんかったww

家についてからティアラはずして自分で写メ撮っといたヵら貼っておこうかねw

20080805224605.jpg

キモ仔やけどかんにんねぇー(’’

そんなもんで祭りを満喫してきたよw

そして、最後にメイポネタ・・・(やっぱ書くんだw

up85.jpg

85になりましたよ!!!!!!!!!!!

って言うことで終わりw

またメイポで会いましょう^^

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

蝉怖くないってば( ^ω^)
なにもせんのにwww
叫んだのは
「うわぁああああああ」っでしょ(ΦωΦ)フフフ…

(。-`ω-)ンー メガネとったほうが(*ノωノ)

No title

え~とのーこめで死ねは無いよね。。。
1日1膳!!
みs1日1匹
天にとびたたせればおk

No title

↑凪=ゆっきーなんで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ついちゃう日記コメの名前でやっちゃったZE☆

No title

やっぱゆうきさんだよな^^
俺もコンタクトにしたほうがいいぜww
あとちょっとやせればな・・・
野菜ばっかりたべてなさい!

No title

せみ今日捕まえたわww

最近やる気なったからレベルどんどんあがるわヾ(・ω・)/
 
メガネ外して(*´Д`)

No title

蝉( ゚Д゚)ウマーらしいよ
近所のわんちゃん曰く
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

