--------



2008-08-26

ふぃ~

自分...今日もお疲れさん←

ある意味事故っちゃったもんねぇー

相手ゎいないので心配しなくてもおkおk

ただ...タイヤがパンクしましたorz

雨の中スペアタイヤをつけて....

なじみの車屋に行ってタイヤ新しく付けてもらって...

リアルマネーがとぶとぶ・・・・w

まぁ、リアルな話ゎここまでにしてw

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【紅恋ちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
今日、初対面ありがと!!!!!!!!!
そして、ぅちが落ちw
レベあげこれからもがんばるよ~w

゚+。(☆・ω・)ノ【螳螂sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
おうw
ちゃんと狙って撮ったからねw

゚+。(☆・ω・)ノ【ミドリsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
はぃ。抜かせてもらいましたwwww
でも、すわせません^^
自力でがんばwwwwwwwwwwww


コメ辺終わりw

今日ゎ急いぎめで~本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆








ほっほぃ~

最初にレベうp状況とゎ言わないよ!!!!!!!!!

昨日の出来事を話すさw

100レベしたって言うのをかねて整形と髪型を変えてみたよw

整形

まずゎランダムでこれ・・・

ひどい顔ww

てヵさてヵさwwwwwwwwwww

友達も一緒になって整形変えてくれましたよww

2人とも見るのも無残な顔!!!!!!!!!

この顔のせいで瞬にも嫌われたy!!!!!!!!!!!1

つぅーことでまたショーワでランダム・・・w

整形2

おぉ!?

この顔!!!!!!!!!!!!!!!

ぅちの聖魔サブと一緒です...はぃ。

でも、この顔気にっているからよかったwww

このときのssゎぅちと瞬との間にできた息子ですゎ ノェノ

可愛くて仕方がないのぅ~(ぁ

とりま、今後ゎこの顔でいくよ~

この@ゎレベうp状況ねw

up101.jpg
up102.jpg

キレイにレベうp~

今ゎ、20%ぐらいだったかなw

今日の深夜サクで@1上げれるかな~

でゎ、今回ゎこの辺で終わりw

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

やっほ~
初対面のときちょっと緊張してました~w
カラオケでいい点数取って来てね!!
最初のランダムの顔は微妙だったね・・・・・・・
今の顔の方が全然かぁいいよ!!
またメイプルで会えたら会おうねw
ノシ

No title

無事でなにより(・ω・`)

プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

