--------



2008-09-08

メンテってことだし

今後のIN率低下などなどの

ことを話そうかなw

まぁ、恒例のコメ返信っとw

゚+。(☆・ω・)ノ【紅ちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
帰ってきたけど
あんまあわないなぁ~(*´;ェ;`)みゅ~・・

゚+。(☆・ω・)ノ【りゅーたんsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
エルフに書き込みありがと~
よく露店回ってるのかな?w

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
m盾5個目でたけど1個ゎギル員にあげちゃったw
ホンスタゎ全くでないな~
ほしいけどねww
今日夜中ゎINできそうだし狙いに入ってみようかなw

゚+。(☆・ω・)ノ【ゆうきへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
寝ぼけてたんだもんw
寝起きでブログ開くの危険だねε-(・Д・`*)

コメ返信終わりw

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




さてさて

書いちゃいますかw

10分ほかの人のブログみながら放浪しちゃったじぇ

んま、うpうp状況~

up104.jpg
up105.jpg
up106.jpg

画像ペタペタ・・・

とりま106になりましたw

120まで@14ヵぁ~

長いなw

そろそろ斬りに戻りたくてうずうずしてたりw

なんだかんだ言って斬りゎ好きだからなw

ちょぃとここでリアの話

IN率低下の理由ねw

最近リア彼ができたもんでリア充な自分ですゎ

夜中のデートが楽しすぎる!!!!!!!!

今日ゎあえないらしいのねw

だからいるじぇw

水曜がデートで木曜ゎ普通に休みだ

だからたぶん1日中いると思うw

そんな彼氏ゎ置いて

たぶん今後のメイポIN時間帯ゎ

朝早くから仕事がなかったら10時~14時まで

仕事があったらINゎないんだなw

んで、夜中のデートがなかったらいつもと同じさw

さてとメイポの話に戻るか

今週の日曜に梓と春ちゃまが結婚式をあげるって言うことで招待状をもらったww

日曜が早上がりでよかった~

余裕で参加できるゎww

言いたいことゎこんなもんかなw

そぅだ@一言ビートまりおのラクト・ガールって言うのがあるけど

バンプのパクリだろ~

ラフ・メイカー思い出すwwwww

でゎ、今回のブログゎこの辺で終わりw

また今度~

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

プロフィールの画像ロイドじゃん

No title

INできなくてごめんね><
受験の勉強で忙しくて・・・・・・・・・・・・・・・・
テスト前だからしっかりしなくちゃいけないから
INする余裕がなくて(=ω=.)
今度テスト終わったら大丈夫だと思うから
それまでは我慢でお願いします><

転売マンですからbb

No title

リア充がんば?
んま、どっちにしろあんまし会わないんだよね・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

