--------



2008-09-18

久々のブログ(’’

リア充にもかぎらわずメイポも充実ってなんだろぅな(’’

最近ギル員にぅちのブログゎどうでもいいと言われたゎ

そんなにんもつまらないブログ書いてるつもりゎないんだけどね

ものによっちゃーブログ書くのやめるさ

連絡網いっぽんにしてやろーか?^^

んま

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【螳螂sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
ロイドでした。
たまにゎこういう画像もありだろwwwwww

゚+。(☆・ω・)ノ【紅ちゃまへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
勉強か~><
それじゃINできないわけだpq
まぁ、デート以外ゎいつもINしてるから今度ゎ会えるんじゃないかなww

゚+。(☆・ω・)ノ【りゅーたんsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
転売かww
成功した覚えがないゎwww

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
リアでがんばり過ぎて風邪引いたww
おっとみす
でも、風邪引いたのゎ事実だwwwwww


本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆





ぁ~鼻水が出る出る...

喉が痛い痛い...

まぁ~レベうp状況っと

up107.jpg
up108.jpg
up109.jpg


こんなもんでした。

ぁーそそ

今度新キャラも作ったので

昼ゎDK育てて夜中ゎ氷魔を育てていこうかと思ってます~

夜中にINしてるギル員と友達の何人かゎ知ってるんだけどねw

漆黒の恋歌 に空きがあったら録をよろん~

そして、恋歌cにつけようと思ってるァバが・・・

ァバ

↑こちら、これにあったp武器ないかなぁ~

目と髪型ゎ違うんだけどね多分あうはず...

メイプルメイカーというものを使い...

a.jpg

こんな感じの仕上がりになりましたw

武器ゎ未装備です。

できれば、このァバにp武器何つけるか考えてほしいのぅ~

@別口で遊んでたところ...

aa.jpg

↑これゎかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおお

こんな髪型あったっけ?

あったらどこでできるか知りたいのぅ~

見つかり次第・・・これに変えてやる・・・・

この服と武器ゎオリジナルらしいけど可愛いな・・・

ネクソンもこういうの作ればいいのに(ボソ

メイプルメーカー

もしよければみんなも試着してみてゎ?

今回のブログゎこの辺でw

ノン~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

オレポイント零で生き抜く派

No title

ひさしぶり~www
やっとテストが終わったよ~・・・・・・・・
点数は微妙です。。。。。。。。。。
とりあえず夜はINしてるんで録送っとくね~^^;
それじゃあ
レベ上げがんばって~
その髪型いいな~
私もそれにしちゃおう!ww
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

