--------



2008-09-29

ご無沙汰・・・

ブログ書くのがめんどかったり・・・(ぁ

さて、書いちゃいましょうかww

今日ゎ1日中INしてなかったんだがねぇ~


まぁ、恒例の

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【螳螂sへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
pアイテムにこだわる必要もないが・・・・
そぅも入ってられないのがネクソンの狙いでゎ?

゚+。(☆・ω・)ノ【紅恋ちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
まだ髪型が見つからんのぅ~
今ゎメインの聖を育てているようでw
まだ見てないね(’’
今度会いに行くゎwww


ぅし、本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆







あんまネタゎないのだがねww

とりあえず
up110.jpg

だいぶ前だがDKゎ110になりましたw

22日に昼サクが切れてしまったので

それからずっと氷魔を育ててたかなぁ~

氷魔ゎ50レベになったのでとりあえずmcキャラとして使おうかな(’’

課金率を抑えようと思ってたりしてねw

リアでも忙しいしね(’’

それとリア彼もメイポするみたいだしね

毎日、スカ+メイポみたいになるかな~

もぅ、、、楽しみでしょうがない(ぁ

昼ザク買って昼間だけmcでもしとこうかしら(’’

夜中ゎ斬りを育てる予定だったり~(’’

とりあえず130にしようかなってw

DKも120にゎしたいとこだけどねw

そぅぃぇば、、、

ハンゲでゎTSが使い物にならないゎ~

つーことで本家のほうからでTSゎ出そうと思ってるよ~

明日から?もぅ今日ヵw

起きたら倉庫整理でもしよううかしら(’’

でゎでゎ

寝るのでこの辺で~

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

リア彼めいぽですか@@
なんかこっちも楽しみ?w

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今は聖魔がもうちょっとで3次しそうで><
楽しくて楽しくて・・・・・・・・・・
狩り場が少ないのが不便かなぁ;;
でも
来週中には3次する予定だから><
恋獄sもがんばってね~w
ノシ

No title

俺のblogにコメありですw

リア充してますねw

俺は聖魔やサブのLv上げに必至で課金しまくりです。。。;
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

