--------

スポンサーサイト


2008-10-13

メインが128になりました。

どもw

最近メインの斬りxx恋獄xxでINしてまっせwww

まぁ、リア彼ともINしてるときもあってあんまレベ上げに...

本腰入れてなかっただけだけどねwww

まぁ、いつもの

★.:゚+(´∀`p((コメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
楽しみにならんでもいいやろwwwwwwww

゚+。(☆・ω・)ノ【紅恋ちゃまへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
もぅ3次になったかな?
面倒じゃなければ録送っておくれ(*´;ェ;`)みゅ~・・

゚+。(☆・ω・)ノ【チェルsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
課金ゎ結構いたいよね・・・
リア充ですまそwwwwwwwww
でも、このブログリア彼見てないゎ(’’
教えるのもめんどいゎwww

コメ返しゎこんなもんにして

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆








up128.jpg

この通り128になりましたっとw

骨でだよー

骨って結構疲れるな(’’

墓ドロ率が半端なく高いwwww

今日も3回ゎ落としたかなw

でも、翡翠あったから余裕でうpw

翡翠ないと怖いね(ノ)ω(ヾ) グシュ


そそ、昨日リア彼INしてて

イヤのD強化してあげたら250mぐらい使ったかな

D6だったけど...

3回宿ったかw

もぅちょぃいいのが作れたらよかったんだけどね(’’

まぁ、初心者だからこんなもんでいいよねw

チキンタオルもあげたし・・・

茶ずきんゎ貸したし・・・パンプキンも貸したしなw

@用意してあげてもいいのゎ・・・

軍手か?

サブに7のがあったかなw

ぁ、@でリア彼のキャラssで撮ってここに乗せないとだねw

まぁ、どんなキャラだかゎ@でのお楽しみ~

今回のブログゎこの辺で終わり~

ノン
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おっひさぁ~ww
やっと3次したけど狩り場がちょっと@@;
レベ上げしなくてふらついてるwww
シャドーとDKの方に送ればいいのかな?w
結構録空いてるから送っておくねw

No title

課金しないと生き残れない世の中になったからね。。。。。。

Lvうpおめw いつか一緒に骨でもいきましょーw

No title

うp待ってるy~~
会って見たいなww(’
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

