--------



2008-10-19

昨日書き忘れたゎ

ども

リア充恋cです(ぁ

★.:゚+(´∀`p((まぁコメ返し))゚+。★

゚+。(☆・ω・)ノ【紅ちゃへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
DKゎ録あいてなかったはず・・・・
とりあえずDKゎ育てる気ゎないよー

゚+。(☆・ω・)ノ【チェルsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
確かにねぇ...
一緒に狩りできるのを待ってますゎw

゚+。(☆・ω・)ノ【ガネsへ】ヽ(・ω・☆)゚+。
リア彼とのデートの様子でも見に来るのか?
ほとんど野放しだじぇ?

本題へ~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆




a.jpg

とりあえずリア彼のキャラ(ぁ

何気レベ上げがんばってるよー

将来ゎヒーローらしいです

楽しみなんだがのぅ~(’’

飽きずにどこまで育つやらw

そんで、ss撮り忘れたが...

129になったよー

@1でとりあえずの目標までゎいけるな

勢いいいから次の目標もあったりしてw

今のとこ斬り以外ゎ育てる予定なんてないじぇwwwwwwwwwwwww

気まぐれで聖育てるかも(ぉ

一瞬ジェネ使えるようになりたいなって思ったり(’’

そんで、今日の話

久々に永遠不滅のギルクエに参加しましたw

リア彼とスカもしてたけどねw

落ちることもなく

2回したかなw

やっぱレベの高くて

ギルクエやりなれてるとこの

ギルクエの終わる速さゎ早い・・・・・

見習いたいとこだなwwwwwwww

んま、今回ゎこの辺で終わりかな

今度ブログ書くときゎ130になってからかなw

でゎ、ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ギルクエお疲れ様w
また、きてね
そのときは彼も一緒でw

今度ほねっこでも狩りませんか?
125DKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほ~w
この前のビシャスありがとね><
自分のレベの足りなさに気づいたぉ・・・・・・
レベ上げて再挑戦するからまた今度お願いします><

No title

追いつかれるねコレw
とりあえず 130がんばれぃっ!

No title

斬りLv上げがんばですw

No title

そんな早くレベあがっちゃってー

この前までMCやってたんのにー(この前?w)

早いョーん

おひさ!リア獣のあいさん! あみす
リア充だねw
楽しそうだねo(^-^)o
あいさんが元気でよかったぁ(^O^)/
さてバイト行くかな
またねo(><)o
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

