--------



2009-11-25

今日ゎメイポゎお休み

みなさんヾ( ' - '*)オハヨ♪

出勤前の恋cです

ちゃちゃっと書こう(

そぅしよう(

まずゎコメ返し

桜c
また骨つれてってねw
今度ゎぅちもジェネ打てるようになってると思うけどww

でゎ、本題へ~







まぁ画像をばんばん貼っていくだけなんだけどね(

聖119


なんでこんなにもレベがとんでるって?

骨吸いのssし忘れた結果がこれだよ(

隣にいる聖魔ゎ瞬のサブだったり(

よくまぁいろんなサブ作るよね@@


ssあんまないや


ここから先ゎいつかブログを書くだろうと思って

ためたssがまだあったので貼っていこうかとww


3次

↑ゎ斬りが3次したときのss

119.jpg

↑同じく斬りが119になったとkry

120.jpg

↑120ry

143.jpg

↑143ry

54.jpg

↑聖が54ry

人魚

↑いつの日にかアクアの翡翠もらって死んだらこうなったw

人魚ですね・・・


証拠1
証拠2

そして↑のがぅちのIDハックされたっていう証拠(

これ聞いたときマジで笑えたゎ

もぅ戻ってこなくてもいいやって思ってるけどね



まぁ今日ゎこんなとこでブログ終わり~w

明日の深夜INして120にしてブログも更新だww


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

