--------

スポンサーサイト


2008-04-04

ぅん

気まぐれ更新最高ー(ぁ

今日も1時間に1回ゎ落ちてるゎー(´Д`)

まぁ、コメ返しでもw

Dearガネs
ほぉ。。。
ぅち戦士育ててないから必要ないゎ(ぁ

Dear光s
95なのに195ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホラ吹きすぎじゃぁ??????????

まぁ、なんヵこの前のブログゎ拍手もらってたゎw

上げてくれた人ぁりがとw^^

でゎ、ネタもなぃが本題にww(ぉぃw

本当にネタがなぃのだが...

今日ゎ仕事休みで1日中入れたはずなんだけどね

まぁ、起きたのが10時過ぎなんょw

それヵら、姫やらなんやら狩って2時までに50%にしといてww

umu.jpg

↑そのなんやら(ぁ

ラヴァナイフが出るって書いてあったので狩ってみたんだけどね

ドロポの気配なし(´∀`)

って感じヵなw

そんで、2時ヵら友達と遊びに自由空間へw

行ったのゎいいが自由空間についたの3時ちょぃ過ぎだったよね^^;

まぁ、3時間コースですゎ

てヵ、3時間で1000円って高くないか?@@

まぁぃぃヵ。

でもって、メイポしたさw

ss撮っても保存できないからつらいね;

今度保存できるように持っていこうかしらw

今ゎ懐かしき爆sのごとく爆竜騎s

メイポ復活しないヵなっと思うこのごろ

リァで遊んでるから話してみるかなw(ぁ

その時に、友の仔ヵらラヴァナイフの標準が出たってきいたヵら

30mで譲ってもらったゎw

んで、3時間どっぷり遊んで(30分だけ卓球してましたw

家に帰ってきたのが8時ちょぃ過ぎw

INしてそぅそぅ瞬がいるでゎなぃヵwwwwwwwwwww

手術控えてるって言うのに...

安静にしなくてもいいのヵょww

まぁ、そのことも聞いたんだが

安静になんてできないってw

暇で暇でってw

まぁ、メイプルできる元気があるんだヵら少しゎほっとしたゎ

ぁまり無理しないでね^^瞬

8時から9時までゎGファントムウォッチを狩ってたねw

ドロポの狙いゎラヴァナイフだが・・・・

標準より↑が出てほしいとこだが

ドロポ1つもなかったね...@@

でも、Gファントムウォッチ狩りやすかったから

籠ろうと思ってるw

9時でSDTも終わったので

姫あいてるかな・・・っと思いつつ

ギルチャで何を狩ってるか聞いたゎw

そぅしたら姫のソロをしてるって言う子がいたので速効そっちに・・・

斬り同士で姫をめった斬りしたょww^^

その@に魔女ちゃが姫狩りに来てくれたけどねw

まぁ沸きも良かったしぅまぅまでしたw

おかげで104になったしね^^

ss撮ったけど保存する前に姫のカードが出て

またssのボタン押しちゃって

うpの画像がぱーになっちゃったんだょね...-3-

んで、いつものぁれが来て姫のカードドロポのssもぱーw

そんなもんでssが少ない...なんヵいい方法なぃヵな...@@

104と7%っていうとこで姫狩りをやめて

グルでビサス行ってきましたw

今日のメンバーゎ投げs2人聖魔s1人DKs1人クルセ1人でぅちの6人でしたw

2回とも墓落としたけどね^^;

聖魔s死んじゃうんだもん;

@を追って逝きましたb

ビサス楽しいね^^

まぁ、今日ゎこの辺でw


ノン
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

GFWいったってかぁ~FWなら昨日ためしにいきました^^。1621くらったかなwぎりもちこたえたよ。
でも、まだミスがめだったね!
GFWだとどれくらい食らうか今度おしえて~
じゃあ、それでは本題へ・・・・
今日の姫はめちゃ調子いかったwwラグなし^^
でも操作ミスやHS切れて、無理にかけようとして結局5回死にました^^恋さんも2回殺害したしね~
サクなしなのに経験値ふえてたよww
やっぱ姫恐るべし^^。今度はサクある時間でPCの調子がいいとき誘ってなア~とはいっても、恋さんから姫という言葉を聞くとドキドキする光ですがア^^
いけたらたま~にいきますwwよろ

No title

瞬s手術とか初耳だぞww

ラヴァナイフって120レベだっけー??

No title

>光s 聖で姫行くならラーメン焼き豚を持っていったほうがいいかもね。HS硬直が解けずに死ぬことはよくあるから、その間にHP回復使って二回目の被ダメでの墓を防ぐって感じかな
恋sのブログに書いて意味あるのか????wwwww

瞬sって手術なんだ。。。。知らなかった。。
まあ、恋s早く四次して骨いこw

No title

意味あるよ^^いつも見てるからww
今度ラーメンかってやってみます。
魔女さんりがとう!またよろ^^

No title

最近宿題しててINできなかったからまとめてコメント;
 今日入学式だったんだー  おれも晴れて高校一年生にw
  ということで入学祝よろしく! 
      それと今日まさかのサクチケとペットが同じ日にきれました;
   かなりショックですo(ToT;):アゥアゥアゥ
        ということで謎にMCキャラを作り始めました  まだ17レベだけど・・・・
     がんばってコメントかいたわーーーw
   じゃぁ更新がんばってねwww
           
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

