--------

スポンサーサイト


2009-12-08

11/29~12/8までのお話

1週間ぐらいブログ放置してたのかしら(''

今日ゎ仕事が休みなのでまった~り書きたいともいますw

今回もコメントゎないので・・・

べ・・・別にコメなくて寂しいなんて思ってないんだからね(

でゎ、本題へ~











バシバシ撮っておいたssを貼りつつssのコメントを(

まず最初にまたけいおんの髪を挑戦しに行きましたw

聖4次転職
↑この髪型ヵらスタート

澪になった
↑澪になりました(
あずにゃんがよかったぉ( -ノェ-)コッソリ

何これ
↑何これ(
こんなはずれもあるんだを思いつつ・・・

禿た
↑禿げましたねきれいにry
らいあと一緒だ~って言ってて次を(

戻った
↑あれ?戻りました(
納得いかなかったのでここで2枚買いにしょpへ・・・


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

あずにゃんktkr
↑_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
来ましたよついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あずにゃんだあああああああああああああああああああああ

ベルsがけいおんの髪でむぎcにしたくて6kpつぎ込んだって聞いたけど...

それ以下に収まってよかったゎ(''


んで、結局1枚余ってしまったので・・・ ・q・

サブも
↑mc用サブに・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

あずにゃん2連~(。・ρ・。)

まさかの1面でした(

色も緑にして・・・・はい。

初音ミクですね。わかります。

mcで見かけたら話しかけちゃってください(

色変え
↑聖サブゎランダムで色を変えたら青になりましたとさw

ちょぃと経って友達がけいおんの髪にしたい!!!!!

って言うのを聞いたので

覗きにry

むぎc
↑1発目でむぎcにry
これゎ運なんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



次に聖サブをジェネクエをしに・・・

我が夫である瞬烈主催のホンテについていきました

ちゃっかりホンテを見学にも(

ホンテ1

ホンテ2

本体までいけていい経験になりましたw

いつヵゎメインである斬りが戦闘員としていければいいなぁ~

と夢みつつ聖を育てる(ぇ

次の更新ゎ斬りメインになるかな(

きっと聖メインの更新だな。だってジェネ楽しいんだもん(

ジェネ1

ジェネ2
↑はい。ジェネシス覚えました(

ちょっとデソデソで試し撃ちを(

試し撃ち
↑121ジェネ1振りで
確か最低16k最高21kだったヵな

その@5まで振ってハピを狩りに(

画像がないんだがまぁいいヵ(

そんで友達とヵ連合の子と骨狩りに
聖122
聖123
聖124
聖125
聖126

2日間でほいほいレベがあがってしまった・q・
こんなうまーーーーーーな狩り方あっていのヵよ;;

斬りに戻るったら時間かかるんだろうな・・・

HS人形早く作ろうかな・・・

聖を作った理由ゎ

ジェネ吸いでHS人形を作って2pcで活動するって言うことだったのだが

ビスタののーぱそがいうこと聞かなくてネットが繋がってない状況・・・

あ、これから
プロバイダーsに電話してこよ~

でゎ今回の更新ゎこの辺で~

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

No title

そのままお坊さんに
なればよかったのに(・∀・)(コッソリ

てヵもぅそんなlvなんヵ・q・
はやす\(^o^)/




No title

ジェネばりばりだな
私の聖も早くジェネつかわせたいぜよ

そして、あけおめことよろ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

