--------



2008-04-06

寝る前に書こうかねw

はぃはぃ

ぅほっほぃw

今回ゎコメ多いゎ^^

でゎ、コメ返し~

Dear光s
今日の姫ゎうまくいってて良かったと思ったよ^^
この調子でいけば100レベなんてすぐさ~♪
頑張ってくれよ
ぅちのギルの聖魔ルーキー^^

Dearガネs
ラヴァナイフゎ120だょw
なもんで早く120になりたいと思ってるが早くて@2週間ヵなw

Dear魔女ちゃ
光sにアドバイスぁりがとぅね^^
ギルマスとしてお礼ゎ言っとくw
ぅちも早く骨吸ってみたいゎ~
戦力になるかどぅヵゎヵらんがw

Dearランボs
ぉひさしぶりだねw
宿題お疲れ様w
MCキャラヵ...ぅちも作りなおそうかなw
なんちゃってw

コメ返しゎこのぐらいにしといて本題に~



ほぃw

今日一日の出来事・・・

まぁてっとり早く紹介(ぁ

4日の夜?ヵらぼちぼち貯めてて

5日12時までに80%近くまであったかなw

それヵら仕事に行ったんだけどねw

んで、帰ってきた早々姫回ったら

空いてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早速狩り始めたよね^^

ギルドにも聖魔sがぼちぼち増えて良かったゎw

今、頑張ってる聖魔s2人に感謝><

おかげで姫に強制連行できますゎ^^(ぁ、みs

経済的にも助かるー(ぁ

そんなこったで

とりあえず105レベになったゎ b

up105.jpg


とりあえず

今回ゎこんなもんしか書くことがないんだなw

目指せ120

ぁー早くラヴァナイフつけたいと願う恋獄なのでした^^

でゎ、今回ゎこの辺でw

ノン

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

@15でラヴァ装備かw
それなら通常武器もゴールドツインクローが
よくなるっていう話
ステ振りはLV120でS75D150になるように
振るようにね。
がんばってね~

No title

日曜日は何故だかわからないが4倍デー^^
う~ん どこでかろうか?MDMいこうか?ソロだとなあ、それほどうまくないしなあ。やっぱ提灯いこう!
ドロいいし、グル組めばなんとか経験値も。
でも提灯あいてっかな?もういっぱいだろうなあ。
でも俺には必殺技が!wwww
「グル組みませんか?経験値1.5倍になるから。おいしいですよ!」って言えば、お願いします!ってまず返事かえってくるから^^これで狩り開始!
しかし、目当ての短剣30%書でない!なぜだ!
4倍だろ~、おい!ホント4倍なのか?ザクもってんだぞ~7時間もかってんだぞ!いいかげんだせよ~ネクソン!こんなんならリプレいってケンタでも狩ればよかったよ^^。オウルアイと犬鼻しか出さないから、倉庫パンパンだよ^^。もう物持てないから、ギル員のサブにいっぱい預けたよ~値崩れで当分売れないな
。あ~メルがほしい!それでPかわなきゃ!

No title

あ!忘れたww
魔女さんHSの時、ラーメン食べたら全然OKでした!ありがとう^^。
しかし昨日は何故だかHSかかりが悪く、ギャル曽根のようにラーメン食べまくっていたら、恋さん墓っちゃいましたwww「そりゃないよ~」っていわれちゃった^^恋さん!ごめんww

No title

まあ、私の助言でよかったらまたしますよ>光s

ココ2週間1レベも上がってない灼デス・・・
翡翠ほしぃ><

No title

藍ちゃあああああああああん

とってもおひさぁ;
メイポたまにINしたらいないし
友ロク消されたかなぁとか;;

私も最近バタバタしててブログさえ
更新してなかったぁ><

藍チャのもブログが変わってたしぃ

んでぇ
リンクしなおしましたぁ(*´ェ`*)ポッ

またよろしくです♪
プロフィールプロフィールプロフィール

xl恋獄lx

Author:xl恋獄lx
現在紅葉鯖で活動中

メイン xl恋獄lx
Lv 147 12/4
職 斬り
ギルド 君に贈る詩 ギルマス

サブ xl恋詩lx
Lv 126 12/8
職 聖魔

サブ xl恋歌lx
Lv 22 7/31
職 拳


その他もろもろ別IDにありまふ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキングブログランキングブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
QRコードQRコードQRコード
QR
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

